スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

AIPモーター各種

皆さんこんにちは、日中は暖かくて気持ちいいですね。
じっとしてたら寝てしまいそうです・・・。

本日の入荷商品情報は、AIP製のモーターをご紹介いたします。

このモーター、ネオジウム系の磁石を使用しているのでハンパじゃない磁力の持ち主でして、商品撮影しようと並べたところガッチンガッチンくっ付いたり、少しでも近づけようものならお互いに反発してくるくる回ったりでなかなかな困ったさんでした。

HS-50000はハイスピードモーターでロングタイプとショートタイプがあります。HS-40000はハイトルクモーターでこちらもロングタイプとショートタイプがあります。



こちらがロングで

こちらがショート

低い電圧よりも高い電圧でこそ真価を発揮するモーターですので、リポバッテリーでの運用には非常によろしいのではないでしょうか。
高性能モーターの中では、比較的安価な価格ですので流速やハイサイ、またセミの切れを良くしたいとお考えのユーザー様に是非選択肢の一つに入れても良いと思います。



モーター取り付けの際には、くれぐれも鉄物は近くに置かないほうがよろしいかと思います。
ハウジングの中に小さいパーツが入り込んだりしたら大変ですから。
でも、これだけの磁力ですとフィールドでプローンして銃のグリップが地面に付いたら砂鉄がいっぱいくっ付いてきたりして。

只今店頭にて特価販売中です。


  

2012年04月10日 Posted by PEAK  at 20:53Comments(0)入荷商品情報