スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Converse

なんか今日は冬に戻ったような寒さですね。

さて、今日は皆さんも一度は耳にした事のあるブランド、
「コンバース」のミリタリーブーツを御紹介します。

Converse 8inch Multicam ミリタリーブーツ

金属部品を一切使わない、このブーツはソールに静粛性の高いステルスソールや
Crye製マルチカム生地を使用した本格的ミリタリーブーツ。


Converse 6inch サイドジップ ミリタリーブーツ

機動性に優れた6インチタイプのミリタリーブーツ。


Converse 8inch サイドジップ ミリタリーブーツ

こちらの8インチブーツもステルスソールを使用したミリタリーブーツ

Converse 8inch ウォータープルーフ ミリタリーブーツ

こちらはブラックですがThinsulateという防水機能を持った素材を
使用したミリタリーブーツ

いずれも日本人に適したワイドサイズを取り揃えています。


実はこのConverseミリタリーブーツは私達も使っていまして、
この動きやすさをゼヒ皆様にも体感して頂きたいと思い
取り扱いを開始致しました。

ぜひ、この履き心地を店頭にてお試し下さい。
皆様の御来店をお待ちしております。
  
タグ :コンバース


2012年04月23日 Posted by PEAK  at 20:25Comments(0)入荷商品情報

どれにしようかな

皆さんこんにちは、生憎の雨で少し肌寒い日でしたね。
胃腸炎などの病気が蔓延しているらしく、我が家でも子供が掛かってしまって大変です。
ほんとに苦しそうなので、くれぐれもお気をつけください。



そうそう
まだ詳細は決まっていませんが、今度うちでもハンドガン戦をやりたいなーって、というかやります。
ヒット判定をわかりやすくする為と、より熱いゲームができるように色々と案を出し合っております。

というわけで、只今自分で使うハンドガンをどれにしようか悩み中・・。

まー多分きっとガバでしょーねー。

ほんとはこんな風なのがいいんだけどなー





ロシア語なので摂氏だか華氏だかわかりませんがマイナス51℃までキンキンに冷やして撃ってます。
AK12、いいすね。これ、どこかでモデルアップしないかしら。

  

2012年04月23日 Posted by PEAK  at 02:34Comments(0)ネタ