スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

超おすすめBB弾

皆さん、BB弾はどこの使ってます?
SⅡS?G&G?やっぱりBB弾はより真球度の高いものを選びたいですよね。
それに、BB弾はたまに食べる高級なおかずではなく主食のごはんのようなもの、お値段も安いほうがいいですよね。
そこで、皆さんに自信を持っておすすめしたいのが こちら

イーグルフォースのBBブレットシリーズです。
これこそ、ほんとにコストパフォーマンスに優れたお買い得商品なんじゃないかと思います。

直径5.95mmで直径公差が+-0.01mmなんです。
しかも、ボトル入りで2000発入っていて0.2gのものではお値段がなんと!!定価¥780
あまりの安さに不安を感じる方もいらっしゃるのではないかと思いまして、検証してみました。

まずは、無作為に弾を10個とりだして外観の確認です。
よく目にするのが、金型に材料を注ぎ込むところの跡がそのまま丸で残ってしまう跡と陥没したリング状に出てしまう跡なんですが、どれも見受けられませんでした。
で、弾を一発ずつ4か所ずつ測定しました。

データとしては、なんとカタログ通り0.01以内にすべて収まっていました。平均で5.945でした。
他社製のもですと0.01mmの公差とうたわれているものでも、0.02くらいの数値の差がでてしまうものも存在するのが事実です。
そこで他社製のBB弾も同じように無作為に10個選んで測定してみました。

A社

B社
A社は私も以前は好んで使っていました、ここのBB弾も公称0.01mmの公差を謳っているところで実際数値的にも悪くはありませんでした。
目視でも、陥没リング跡や注入跡は見られませんでした、
が、お値段ではイーグルBBブレットのほうが断然安いです。
B社のほうも5.95mm、公称0.01mmの公差を謳っております。
測定値では0.01mmに収まってますが、目視で陥没リングと注入跡が見られ表面の処理もあまりよろしくありません。

どちらのBB弾もイーグルBBブレットよりも値段は高いんですよ。
間近でみてもこのとおり。


うちでは2人ともイーグルのBB弾を使っていて、今まで気になるところや不満などは感じたことがありません。
このクオリティーでこの価格、イーグルBBブレットを一度使ってみてください。
  

2012年04月17日 Posted by PEAK  at 19:46Comments(0)イーグルフォース