スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

明日は営業いたします

今日はお花見!という方も多いのではないでしょうか?
若干、肌寒いようなので羽織る物を持ってお出掛けしたほうが良いかと思います。

さて、ピークアーマメントは本来、日曜日が定休日なのですが、
OPENしたてということもあり、Araiと相談し、
明日4月8日は通常営業する事に致しました。
お客様の御来店をお待ちしております。

では、本日も商品の入荷情報をお知らせ致します。

1つめはノンブランドの2in1グリップ


このフォアグリップは値段のわりに良く出来ており、フラッシュライトのスイッチを取り付ける平面も用意されているのですが、これだけでなくグリップ底部のボルトを外し、外側のカバーを取り外すとSMG等にも最適なショートグリップに変更する事も可能です。



お次はラチェット式のフォアグリップ

こちらも値段のわりに完成度が高く、お買い得な商品ではないでしょうか?本体はアルミで出来ています。

ラチェット式?というと不思議な感じですが、要はグリップ部分を回すとレールに噛む部分が広がり、逆回転させるとこの部分が閉じる構造になっています。レールの前後に色々な物をつけてしまうと、真ん中に付けたい物があった時に全て取り外す必要がありますが、このフォアグリップはそんな煩わしさを解消してくれます。


最後はSkidproof Texture Type Rail Panel Coverです。

こちらもノンブランド品ですが、チェッカーパターン仕様の20mmレール対応のレールカバーです。
構成は148mm、97mm、77mm、57mm それぞれ2枚づつ入っています。
また別の商品ですが148mmが4枚1setとなった商品も入荷しております。

余談ですが、チェッカーパターンっていうのも珍しいですが、このパターンって「縞鋼板」ともいうんですよね。

では、明日も御来店をお待ちしております。
  


2012年04月07日 Posted by PEAK  at 13:52Comments(0)入荷商品情報