スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

誤植!?

連日御紹介しているキングアームズ製P90タクティカルですが、
ちょっと調べ事があり、メーカーサイトを見ていたところ、「?」と

まずは下記の画像を御覧下さい。

画像下の注釈にはちゃんと「Trademark of FN HERSTAL ・・・」と書いてありますが
ロゴマーク下の刻印を見ると「FN HERTSAL・・・」???

ハートサル?一瞬、ドキッとして在庫のP90を確認したところ
ちゃんと「FN HERSTAL」となっていました。

メーカーさんの遊び心なのでしょうか?それとも大人の都合?
いずれにせよ、ちょっとビックリな出来事でした。






ピークアーマメントのウェブショップでは現品特価処分コーナー
Blow outコーナーを開設しております。



こちらに掲載の商品は完全売り切りの大特価商品となっております。
完売となり次第、終了となります。

皆様からの御注文をお待ちしております。   

2012年09月07日 Posted by PEAK  at 21:41Comments(0)ネタ

umarex G36V

本日も入荷商品をお知らせ致します。

今日、御紹介するのはumarex製G36Vです。
umarexといえばH&K社のライセンス商品を多く販売していますが
その中でも人気のG36シリーズ。

G36といえばCモデルをイメージする方も多いかと思いますが、
今回入荷のG36Vはその原型となるモデルです。


リコイルはありませんが、BB弾発射と共にダミーボルトが動くモデルです。

バイポッドも標準装備しています。


キャリングハンドル一体型のダットサイト&スコープ


オプション品の固定ストックも付属しています。

また残弾確認ができる半透明の470連マガジンも付属しています。

主観ではありますが、Cモデルと比べ全長は長いのですが、重量バランスが良いのか
あまり重さを感じさせないあたり、さすがともいえる仕上がりです。
特筆すべき点は他の銃では折り畳んだ時にジャラジャラと邪魔になるバイポッドが
きれいにデザインされているおかげで非常に持ちやすく感じました。

また昨日、御紹介したキングアームズ製P90と同様に樹脂の質感もさながら
ライセンス商品ということもあり、リアルな刻印など国内製品にはない所有感の高い製品です。

ピークアーマメントの店頭及びウエブサイトにて絶賛販売中です。





ピークアーマメントのウェブショップでは現品特価処分コーナー
Blow outコーナーを開設しております。



こちらに掲載の商品は完全売り切りの大特価商品となっております。
完売となり次第、終了となります。

皆様からの御注文をお待ちしております。   

2012年09月07日 Posted by PEAK  at 16:11Comments(0)入荷商品情報