スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

FN P90 Tactical

昨日、入荷商品をお伝えすると書きましたが、本日デジカメの不調やら入荷処理に追われてしまい、
本来の作業が出来ませんでした。申し訳ありません。

そこで、昨日も御紹介したキングアームズ社のP90タクティカルの詳細を主観を基に改めて御紹介したいと思います。

まずは正面から

スチール製アッパーレシーバー。トップレールの前面には調整式のフロントサイトを装備しています。
付属品としてフロントサイトアジャスターが付いています。

次は後部から

トップレールの下に小さい穴が開いているのが見えるでしょうか?
これがピープサイトとしてリヤサイトとしています。若干、見にくいかもしれませんが、
エマージェンシー用としては充分な気がします。


ホップ調整ダイヤル位置はマルイ製と同じ位置にあります。



マガジンはマルイ互換タイプで装着も問題なくマガジンチェンジが行えます。
300連マガジンが標準で付属しています。
またフレーム(レシーバー?)にはFNHの刻印がしっかりと入っています。


本来であればMINI-Sタイプを使用するようですが、物は試しに9.6vセパレートタイプを
入れてみたところなんとか収納することが出来ました。

あくまで主観ではありますが、全体的な質感はマルイ製とまったく異なり、
まさに本物を感じさせる商品です。

ピークアーマメントの店頭及びウエブサイトにて絶賛販売中です。





ピークアーマメントのウェブショップでは現品特価処分コーナー
Blow outコーナーを開設しております。



こちらに掲載の商品は完全売り切りの大特価商品となっております。
完売となり次第、終了となります。

皆様からの御注文をお待ちしております。   

2012年09月06日 Posted by PEAK  at 21:20Comments(0)入荷商品情報