スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今年最後のご挨拶

2012年、今年度は皆様のお陰で大変有意義な年となりました。

これも単に皆様方の御贔屓の賜物と存じております。
さて、これが今年度最後のお知らせとなるわけですが、
最後の最後になりまして、重大ニュースです。

今年のエントリーの中で何回か登場しましたが、
ピークアーマメントのオリジナルスプリングのブランド「SUB ZERO」を
本日よりスタートすることになりました。


サブゼロとは
徹底的な実地テストと独自の観点からスプリングをゼロから見直し、ニーズや特性に合わせた商品を
提供する事を目的とし、ピークアーマメントのオリジナルブランドとして「サブゼロ」は誕生致しました。

独自の蓄積データとフィールドテストで得たノウハウと日本国内の熟練したスプリングの製造技術を
リンクさせる事で、より安定した性能と均一な製品を提供することが可能となりました。

今後、SUB ZEROブランドはエアーソフトガン用スプリングのスタンダードとして、
現ラインナップにとどまらず、あらゆる種類のスプリングを展開して行きます。

またサブゼロブランドは御客様の御意見、御要望を常に製品へフィードバック致します。
是非、皆様の生の声をピークアーマメントまでお寄せ下さい。

これから増えるラインナップもお見逃しなく!
当、ミリブロでもこれらスプリングを使用した記事もたくさんアップして行きたいと思います。

ギリギリの発表となってしまいましたが、
今年一年、本当にありがとうございました。

来年もピークアーマメント及びサブゼロブランドも宜しく御願い申し上げます。
  

2012年12月31日 Posted by PEAK  at 23:21Comments(0)ショップ情報