スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

【兄者】SPEC OPS THE LINE

砂漠と化したドバイを舞台にしたTPSゲーム「SPEC OPS THE LINE」


当ブログでも何度か紹介しているnorun9こと兄者さんの実況による動画です。

描写もきれいで臨場感が高い作品だと思います。私はこのゲームを所有していないのですが、不思議なものでプレイ動画を見てしまうと欲しくなってしまうのは私だけでないはず!

少し前になるのですが、同じく兄者さんと弟者によるMW3の実況動画Part.3も一緒に御紹介します。


相変わらず、素晴らしい連携ですね。






ピークアーマメントのウェブショップでは現品特価処分コーナー
Blow outコーナーを開設しております。



こちらに掲載の商品は完全売り切りの大特価商品となっております。
完売となり次第、終了となります。

皆様からの御注文をお待ちしております。   

2012年10月10日 Posted by PEAK  at 14:59Comments(0)ネタ

FAB Defense UZI

イスラエルの代表的な名銃「UZI」
サブマシンガンの代名詞と呼ばれるほど、多くのサブマシンガンに多大な影響を与えた。

いまだにその性能に衰えはなく、クローンモデルも存在する。

そのUZI用としてFAB Defense社が販売するレールシステムを装着したモデル。


この動画を制作したイスラエルのタクティカルショップZAHALではこれらUZI用のアクセサリーなどを販売しています。
  

2012年10月10日 Posted by PEAK  at 00:19Comments(0)