貸切ゲームやってみました

7月8日、
千葉県八街市の 「どんぱち」さんにて、ピークアーマメント初となる貸切ゲームを行いました。

どんぱちさんではサバイバルゲーム以外にも、ちょっと変わった使い方もしておられまして、
肝試しや今子供たちの間で流行しているナーフを使ったゲームなど、
ほかのフィールドでは出来ないような遊びに場所を提供されております。
最近は子供たちもこれほどの広さを使える場所もないでしょうから、
皆さんもぜひ親子で色々な遊びに使ってみてはいかがでしょうか?

室内で横の広さがないように思えたのですが、縦の長さを活かした面白い
レイアウトに各所趣向を凝らしてあり、なんだかFPSのゲームの中で戦っているような感覚でした。
迷彩服でなくとも普段着で遊べる雰囲気は最高です!
定例会も実施されているので、興味のある方はゼヒどんぱちさんへ!


貸切ゲームやってみました
今回は思いつきで色々なアイデアを盛り込んでみました。
ヒット判定を確実にする為、頭に風船を付けて、風船が割れたり、
落としたりしたらヒットというルールの殲滅戦です。
しかし、ナカナカ狙っても当たらずにスリリングなゲームとなりました。

貸切ゲームやってみました
110mもある全長はインドアフィールドとしては充分以上の長さです。


貸切ゲームやってみました
ここがいわゆるヤグラと呼ばれるところで交戦が一番熱かったエリアです。


貸切ゲームやってみました
フラッグゲット!しかし、うちの常連さんなのですが、ほんとに敵にしたくない人です(笑)


貸切ゲームやってみました
ハンドガンだけでは飽きてくるので、長物を混ぜたゲームも数回行いました。


貸切ゲームやってみました

貸切ゲームやってみました

貸切ゲームやってみました

今回は初貸切ということで、かなりなペースでゲームを行いましたが
もっと、余裕を持った進行ができたのではないかと反省しております。
暑さのせいもあって、終盤は疲れが見えていましたが、独特な雰囲気ということもあって
時間延長までして楽しんでしまいました。
参加された皆様も楽しんで頂けたと思っております。

この日の為に当店でハンドガンを購入して頂いた方や、遠方から参加して頂いた方、
仕事を休んでまで参加していただいた方、いつも参加してくださる皆様、
この度は本当にありがとうございました。

近いうちにまた貸切交流戦をやりたいと思ってますので、次回も皆様のご参加お待ちしております。


さて、ピークアーマメントのウェブショップでは現品特価処分コーナー
Blow outコーナーを開設しております。

貸切ゲームやってみました

こちらに掲載の商品は完全売り切りの大特価商品となっております。
完売となり次第、終了となります。

さらに随時追加致しますので、こまめなチェックを!!

皆様からの御注文をお待ちしております。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
12月23日の記事
Beam
続、盾好きがサバゲ
8/12 SAVAS様にて
SAVAS様より
SAVASに行って来ました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 12月23日の記事 (2012-12-23 13:51)
 Beam (2012-10-21 13:54)
 続、盾好きがサバゲ (2012-10-05 15:02)
 8/12 SAVAS様にて (2012-08-21 15:03)
 SAVAS様より (2012-06-08 13:15)
 SAVASに行って来ました (2012-05-21 01:59)

2012年07月10日 Posted by PEAK  at 15:27 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。