決定!

皆様、大変ご無沙汰しております。
ピークアーマメントのセキグチです。

もう既にご存知かと思いますが、このたびピークアーマメントはウエブショップだけでなく
リアル店舗を実現の為、準備を進めておりました。
今回の店舗再開に向けてアライというよきパートナーにも恵まれ、
理想以上の店舗を構える事が出来そうです。

店舗の準備に手間取りオープン日程の告知が遅れておりましたが
3月31日にオープンが決定致しました!
決定!
予定より大幅に遅れましたこと、また準備に際し応援のメッセージを頂いた方に
お詫びするのと同時に深く御礼申し上げます。


そこで!リアル店舗を「ピークアーマメント リテールストア」と名付け
ロゴマークもマイナーチェンジを行いました!

↓コレです。
決定!

以前のエントリーにアライのポンコティに貼ってあったステッカーも
コレの字抜きver.でして、後々に販売して行きたいと思っております。
決定!
※ポンコティとは僕が命名し、ポンコツというのもなんだし、ソレっぽい車なのでポンコティと呼んでいますw

さて、アライが進めていた店舗の仕上がり具合ですが
こんな感じで進んでおります。

決定!
ここは以前↓こんな感じでした。
決定!


そして、これは店舗入り口を入ってすぐの場所です。
決定!
皆様がお出で頂いた時に最初に目にする場所です。

まだまだ施工は続いておりますので、オープンまでにどう進化するのか?
お楽しみに!

今回の店舗内装工事に際し、有限会社WIN様に多大な御協力を得ており
この場を借りて深く御礼申し上げます。

こちらを御覧の皆様で店舗内装及びリフォームを御検討の方は
是非、経験豊富なWINまで!
決定!←クリック


では、また!




同じカテゴリー(ショップ情報)の記事画像
追記:海外製電動ガンメンテナンスキャンペーン
海外製電動ガンメンテナンスキャンペーン
お知らせ
海外製電動ガンメンテナンスキャンペーン
早期終了のお知らせ
次世代電動ガンメンテナンスキャンペーン
同じカテゴリー(ショップ情報)の記事
 追記:海外製電動ガンメンテナンスキャンペーン (2014-07-09 13:55)
 海外製電動ガンメンテナンスキャンペーン (2014-06-30 12:00)
 お知らせ (2014-06-06 16:40)
 海外製電動ガンメンテナンスキャンペーン (2014-02-09 19:50)
 早期終了のお知らせ (2013-10-22 12:03)
 次世代電動ガンメンテナンスキャンペーン (2013-10-14 14:14)

2012年03月18日 Posted by PEAK  at 20:00 │Comments(0)ショップ情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。