ありがとうございました!

ありがとうございました!

昨日のオープンから多数のお客様からアクセス頂き感謝しています。
また、少ない商品点数にもかかわらず、御注文頂いた皆様に深く御礼申し上げます。

さて、私共のサイトで告知しておりますように
現在「オープニングセール」と称しましてキャンペーンを開催しておりますが
その一つの次世代電動ガンにおまけとして付いてくる「オープンドットサイト」が
残り2個となってしまいました。
御入用のお客様はお早めに!

ありがとうございました!

サイトのトップページでも御紹介している私共のオリジナルブランド
「スパイラル」について、お問合せがありましたので、こちらでも御紹介させて頂きます。

SPIRALとは元々、モトクロス用のシートアッセンブリーなどを開発し、
海外製品にはないクォリティと低価格をモットーに様々な製品をリリースして参りました。
今後はエアガン用バッテリーや充電器など、独自な観点から多岐にわたる製品を
開発して行きたいと思います。

またSPIRALは非常に小回りの利くブランドなので、お客様から頂いたリクエストや
ご要望を商品化して行きたいと考えていますので、是非、皆様の御意見・御要望をお寄せ下さい。

早速ですが、商品化の第一弾としまして、ニッケル水素/ニッカド兼用のデルタピークカット方式による
充電器とニッケル水素バッテリー他がリーズナブルな価格で来週明けより商品化致します。
詳しくは、追ってお知らせ致します。

お楽しみに!

2010年08月02日 Posted by PEAK  at 21:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。