初めまして

初めまして


ミリタリーブログを御覧の皆様、
初めまして、私共Peak Armament:ピークアーマメントと申します。

私達は10年ほど前に、日本唯一ミニモト専門店として創業して参りましたが
この度、趣味が高じてしまい、新事業と致しましてサバイバルゲーム業界へ
進出する事となりました。

まだまだ至らぬ事も多々ありますが、皆様方の御要望に応えるべく
精進して行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

つきましては8月1日よりweb siteをオープン致します。
ささやかながらオープニングセールなるものを開催しております。
まだまだ商品点数も少なく見劣りする点もございますが、
是非一度、御覧いただければ幸いに思います。

Peak Armament web site

宜しくお願い致します。

2010年08月01日 Posted by PEAK  at 12:31 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。