スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MASADAの調整

いつもピークアーマメントのブログを御覧頂き誠にありがとうございます。

本日は、当ブログでもお馴染みのMAGPUL PTS MASADAの調整内容を御紹介致します。




今回は私共にて調整を行った個体の定期的なメンテナンスと点検を含めてお預かり致しました。

ではメカボックス内から点検を行います。

外部から見る限り異常は見受けられません。


ではメカボックスを開けます。

大きな摩耗や損傷は見当たりません。
部品を取り外し、洗浄後点検を行いまして、グリスアップを行います。


メカボックス内部のメンテナンスが完了しました。

シリンダー内の油分が若干少なかったのと、ピストンリングのシリンダーと接触する部分に面ができていたので、Oリングを交換し、適正グリスにてグリスアップを行いました。
マイクロスイッチ内部を確認したところ、動作に影響を及ぼす焼け等は見受けられませんでした。


インナーバレル、チャンバーを清掃し、可変ホップの昇降を含めて点検を行いました。


以上にて全ての作業は完了となります。


弾速を確認します。
イーグルフォース製バイオBB弾0.2gを使用しホップを全開放状態で計測します。

最高で94m/s、10発平均で93.2m/sとなりました。


以上、今回はMAGPUL PTS製 MASADAの調整内容を御紹介致しました。


当店では、お持込みによる調整も随時承っております。
お申し込みはメール、電話にてお知らせください。
コチラからお問い合せ下さい。

SUB-ZEROスプリングはピークアーマメントオリジナルのスプリングです。
サブゼロスプリングは1本からオーダーメイドが可能です。
現在のラインナップからの変更は勿論、ショップオリジナルスプリングの生産及び量産も随時承っております。
ご質問や御不明な点などございましたら上記問い合わせ先まで何なりとお問合せ下さい。



SUB-ZEROブランド製品は卸販売も行なっております。
御希望の業者様はピークアーマメント 担当:関口までお問い合わせ下さい。


  

2015年09月08日 Posted by PEAK  at 12:05メンテナンス