スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

次世代 M4フィクスドストック

今日は次世代M4A1をお買い上げ頂いたお客様から純正のクレーンストックをフィクスドストック
(固定ストック)化にしたいとの依頼を頂きました。

最初に申し上げておきますが、
加工方法を色々と考えながらやっていたので完成画像しかございません。

こんな感じです。

使用してストックは実物と同素材を使用している物を使用しました。

また同時にVFC製のスリムタイプのグリップへ交換しました。

加工に関しましては、万が一、元の状態に戻す事も考えてレシーバーやバッファーチューブ及びリコイルユニットには加工を行わずストック側のみの加工を行いました。
また、バッファーチューブ後端のみでストックを固定しようとすると、ストック自身が回ってしまうのでロアレシーバーの後端にアルミ製のスペーサーを製作し、回り止めとしています。
地味な作業でしたが、作業内容は非常に困難を伴いました。
ですが、その甲斐もあってお客様にも大変喜んで頂けたようです。
将来的にはM16A2仕様にしたいとのことでしたので、近い将来、その加工についても御紹介できると思います。


今回は次世代M4A1カービンのフィクスドストック仕様を御紹介致しました。

現在、ピークアーマメントではBlow outコーナーにて現品大特価商品を御用意しております。






只今、ピークアーマメントではPROPPER製品を通常販売価格から
40%OFF処分大特価にて放出中です!  

2013年04月22日 Posted by PEAK  at 15:01Comments(0)メンテナンス