スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

FN FAL and H&K G3

たくさんの洗練された動画をアップしているPolenarTacticalさんのタクティカルシューティングムービー


今回はFN FALとH&K G3の雪中でのトレーニング内容です。



FALといえば、ベルギーのFN社を代表とする名銃ですね。
高い命中精度からあらゆる国で正式採用され、様々なバリエーションが存在しています。

ですが!
やっぱりFALはオリジナルがベスト!という方に朗報です。
なんと、トイガンメーカーのKing arms社がFALの電動ガンを再販するらしいのです。

今回はオリジナルも勿論ですが、G1もラインナップされるとのこと!

販売時期は未だ明確ではないようですが、
詳しい情報が入りましたらお知らせしたいと思います。
キャリングハンドルが付いていないFALなんて・・・という方、お楽しみに!







また昨日、御案内したSUB-ZEROの「Xリング 電動ガン用」はお陰様で、初回入荷分は完売となりました。
次回入荷は2月下旬となります。現在、予約も承っております。

ピークアーマメントオリジナルのスプリングSUB-ZEROは絶賛販売中です。

SUB-ZEROブランド製品は卸販売も行なっております。
御希望の業者様はピークアーマメント 担当:関口までお問い合わせ下さい。

  

2013年02月15日 Posted by PEAK  at 15:02Comments(0)ネタ