スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

次世代 m249

今日は私共のカスタムではなく、当店にもお越し頂いているお客さまのカスタムを御紹介したいと思います。

表題の通り、「次世代 M249」です。


ベースはA&KのM249です。
それをさらに英軍仕様のL110仕様に外装をカスタムしたモデルです。



ベルトリンクの可動だけでなく、リコイルシステムを組み込んでいるそうです。

そしてさらに進化したのがこちらです。


フィーディングカーバーにインジケーターを追加し、動作ギミックまで再現されています。
また、チャージングハンドルを引くと1発目が装填されるという拘り・・・
いやぁ、御自身が欲しいと思ったものを作ってしまう造作技術に、ただただ脱帽です。

このL110はオーナー所有の物ですが、今後通常のM249(ミニミ)仕様にて販売も予定されているそうです。
詳しい模様はオーナー様のブログ「Monster Element」でも御覧頂けます。

楽しみですね!





ピークアーマメントオリジナルのスプリングSUB-ZEROは絶賛販売中です。

SUB-ZEROブランド製品は卸販売も行なっております。
御希望の業者様はピークアーマメント 担当:関口までお問い合わせ下さい。

  

2013年02月13日 Posted by PEAK  at 14:52Comments(0)ネタ