スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

KAC Triple Tapタイプフラッシュハイダー

今日の関東地方は大雪です。
こんな日は部屋の中でカスタム!なんて如何でしょうか?

さて、今日はナイツアーマメントのPDWなどにも使用されているトリプルタップタイプハイダーの御紹介です。

ノンブランド KAC Triple Tapタイプフラッシュハイダー

本物はInconel材と呼ばれるニッケル系の合金を使用しており、
主に熱に対しての耐性が高いそうです。
今回御紹介した製品はレプリカですので、そんな高価な材料は使用していません。

この製品は実物と同様に3pc構造となっており、分解する事も可能です。


御注文はコチラまで


また先日、御紹介した後にあっという間に完売となったSUB-ZEROのS70スプリングが本日再入荷いたしました。
S70 電動ガン用スプリング


皆様のご注文をお待ちしております。

御注文は下記バナーをクリックして下さい。

SUB-ZEROブランド製品は卸販売も行なっております。
御希望の業者様はピークアーマメント 担当:関口までお問い合わせ下さい。
  

2013年01月14日 Posted by PEAK  at 13:20Comments(0)入荷商品情報