スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SPR Mk12 Mod.0

遅ればせながら皆様、明けましておめでとうございます。
本年もピークアーマメントをよろしくお願い致します。

さて、今年最初のお知らせはD-Boys SPR Mk12 Mod.0です。


SPRとはSpecial Purpose Rifleの略でアメリカ軍のマークスマンに向けたライフルです。
独特なハンドガードとフラッシュハイダーやグリップがSPRの特徴です。

今回御紹介するSPRはD-Boys製のモデルで無刻印ながらフルメタル仕様となっており、
剛性が高くゲームにも最適な電動ガンです。

では、今回の調整内容を御紹介したいと思います。
メカボックス内部です。

相変わらずなグリスでした。しかも、固まっていて剥がすのに苦労しました。


ギヤ関係はお馴染みのビニール袋に入れて洗浄します。

漬け置きすることでキレイになりました。


新しいグリスと共に組み上げます。

今回は、先日発売したばかりのSUB-ZERO S90スプリングを組み込みます。


メカボックスが完成しました。



チャンバーの点検、調整を行います。

インナーバレル内部の清掃と点検も行なっております。


全てのパーツを組み上げて完成です。



では、初速を計測してみます。

東京マルイ0.2gバイオBB弾を使用し、10発の平均初速93m/sとなりました。

バイポッドも標準装備とマークスマンの雰囲気抜群のSPR Mod.0
数量限定の大特価にて販売中です!





現在、ピークアーマメントでは各種海外製電動ガンが入荷しております。
いずれも即納品です。

D-BOYS AKMS


D-BOYS AKS74U


CYMA Romania AIMS PMC


全て当店にて整備済です。
いずれも数量限定となっておりますので御注文はお早目に!

  

2013年01月04日 Posted by PEAK  at 18:03Comments(0)入荷商品情報