スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ライフルケース

当店でも一番人気のKing arms製ライフルケースです。



肩掛けができるショルダーストラップはもちろん、マガジン専用のポケットも付いています。

ガンケースに要求される必要最低限の装備を持ちながら3000円を切る価格が魅力かと思います。




連日お知らせしておりますがピークアーマメントでは6月一杯の毎週土曜日の午後5時から
店頭においてサタデーナイトセールを開催しております。

次回のサタデーナイトセールは最終回!6月30日!
限定特価商品は前日の6月29日こちらのブログにて発表します。

お楽しみに!  

2012年06月26日 Posted by PEAK  at 23:03Comments(0)入荷商品情報

SCAR 16

昨日のエントリーでコメント頂いた「SCAR 17」の呼称について、
実は私も「?」と不思議に思って、検索してみたところ、
FNH USAのサイトにSCAR™ 17sというモデルの記載がございまして、
どうやら、一般で言うSCAR-H(Mk 17)のセミオートのみの民間向けモデルを
SCAR 17と呼ぶらしいのです。←紛らわしいですね。
最後の"S"が示すのも何か意味があるのでしょうかね?

っということで、SCAR 16はSCAR-L(Mk 16)のセミオート仕様となるはずなのですが


動画のタイトルにもあるように「SCAR16 - CQB Full Auto」??

しっかりフルオートで撃っていらっしゃいます・・・
ま、細かい事は気にしないって感じなんでしょうね。

どなたか御存知の方が居られましたら教えて下さい。


現在、ピークアーマメントのネットショップでは
通常、¥30000以上お買い上げで送料サービスのところ
¥5000以上のお買い上げで送料サービス
」となるキャンペーンを6月30日まで実施しております。


皆様の御注文をお待ちしております。  

2012年06月26日 Posted by PEAK  at 15:05Comments(0)ネタ