スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ガンケース

エアガンの持ち運びに必要不可欠のガンケース。

せっかく持ち運ぶのですから、しっかりした物を選びたいですよね?
そんな方にお勧めするPANTAC製ガンケース

BLACK


KHAKI


価格のわりにしっかりとした作りはPANTACならではの仕上がりです。
背面にはショルダーストラップが付いています。

また内部にはライフルをホールドするストラップはもちろん、マガジンを個別に収納する
ポケットが4個付いています。



連日お知らせしておりますがピークアーマメントでは6月一杯の毎週土曜日の午後5時から
店頭においてサタデーナイトセールを開催しております。

次回のサタデーナイトセールは最終回!6月30日!
限定特価商品は前日の6月29日こちらのブログにて発表します。  

2012年06月25日 Posted by PEAK  at 23:43Comments(0)入荷商品情報

SCAR 17

Miss Battle BornさんによるSCAR 17のロングレンジシュート。



それにしても、このSCAR17をちゃんとコントロールされていてスゴイですね。




現在、ピークアーマメントのネットショップでは
通常、¥30000以上お買い上げで送料サービスのところ
¥5000以上のお買い上げで送料サービス
」となるキャンペーンを6月30日まで実施しております。


皆様の御注文をお待ちしております。
  

2012年06月25日 Posted by PEAK  at 15:08Comments(2)ネタ