スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

PANTAC

皆様いつもご覧頂きありがとうございます。

本日の入荷商品情報です。
PANTAC ロードベアリング チェストリグ MCのご紹介です。



このチェストリグは、LBTの1961Aに基づいて作られており、フロントに4つのマグポーチを備え
2つのメディックポーチと40ミリシェルのピストルマグを収納することが出来ます。

左右には、ハンドガンから通信機器まで、様々なものを格納する為のマルチパーパスポーチも備えております。素材は1000Dコーデュラナイロンを使用しており、非常に耐久性があり、しっかりとした作りになってます。

  

2012年05月24日 Posted by PEAK  at 23:26Comments(0)入荷商品情報

Bizon

IZHMASH 製マシンピストル「BIZON」です。






カスタムショップからエアソフトガン化されたとの噂を聞いた事があるのですが
どうなったのでしょうかね?LCTさんあたりで販売してもらえると嬉しいのですが・・・
PP90M1も・・・
  

2012年05月24日 Posted by PEAK  at 15:17Comments(0)ネタ