スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Modify(モディファイ)ブランドについて

今日は私共の取り扱いブランドのひとつでもある「Modify」ブランドについて御紹介したいと思います。



Modifyとは台湾にあるメーカーで、古くから精密機器の製造を行っており、各種ギヤや切削加工などを得意とし、
様々なメーカーのOEM生産を手がけ、Modify社の技術は世界各国で高い評価を得ています。

同社は独自な発想で商品を生産し続け、今回私共のサイトにも掲載されている、スタンダードタイプのM4にリコイルを発生させる「トレマーリコイルキット」やスパー、ベベル、セクター各ギヤのわずらわしいシム調整を不要とした「モジューラーギヤセット」など独特な商品を数々リリースしています。



今回、私共ピークアーマメントはModify社の正式な日本ディーラーとして認可を受けて日本国内で販売しております。
もし、Modify社の製品で御不明な点や御要望などありましたら、何なりと私共までお問合せ下さい。

是非、日本のお客様にModify社の発売する商品の素晴らしさを体感して頂きたいと考えております。

またModify社が発売する今後のラインナップとしまして、ホップパッキンやインナーバレルなどをリリースするようなので、こちらもお楽しみに!



p.s.近々、「ビッグウェーブ」のアノ人から嬉しいメッセージが届くかもしれません。  


2010年08月04日 Posted by PEAK  at 11:48Comments(0)Modify