スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

リポ・リフェユーザーの方必見!

今日はLi-PoやLi-Feユーザーにお勧めする商品を御紹介します。

イーグル模型 3in1バッテリーバランサー

この商品はリポ・リフェの管理に必要な電圧チェックはもちろん、
放電セル間のバランシングが可能です。←ココ重要なので
もう一度言います。
任意で設定した電圧でバランシングを行います。


電圧チェック状態



2~6セル対応

ぜひ、リポ・リフェユーザーの方はイーグル模型製リポバックと一緒にお求め下さい。

  

2012年06月14日 Posted by PEAK  at 15:54Comments(0)イーグルフォース

ハマー1100モーター

安定した性能と補修可能なモーターとして、当店でも人気の高い
イーグルフォースのハマー1100ロングタイプモーターが
特性を2タイプに特化させリーニュアルしました。

ハイスピードタイプ



ハイトルクタイプ


このモーターは各所で検証されているように低燃費性にも定評があり、
低容量バッテリーのロングドライブ化にも有効です。

残念ながら、現在このハマー1100モーターはロングタイプのみに
ハイスピード・ハイトルクタイプに設定されており、ショートタイプは従来タイプとなります。

ぜひ、お試し下さい。  

2012年05月08日 Posted by PEAK  at 15:40Comments(0)イーグルフォース

超おすすめBB弾

皆さん、BB弾はどこの使ってます?
SⅡS?G&G?やっぱりBB弾はより真球度の高いものを選びたいですよね。
それに、BB弾はたまに食べる高級なおかずではなく主食のごはんのようなもの、お値段も安いほうがいいですよね。
そこで、皆さんに自信を持っておすすめしたいのが こちら

イーグルフォースのBBブレットシリーズです。
これこそ、ほんとにコストパフォーマンスに優れたお買い得商品なんじゃないかと思います。

直径5.95mmで直径公差が+-0.01mmなんです。
しかも、ボトル入りで2000発入っていて0.2gのものではお値段がなんと!!定価¥780
あまりの安さに不安を感じる方もいらっしゃるのではないかと思いまして、検証してみました。

まずは、無作為に弾を10個とりだして外観の確認です。
よく目にするのが、金型に材料を注ぎ込むところの跡がそのまま丸で残ってしまう跡と陥没したリング状に出てしまう跡なんですが、どれも見受けられませんでした。
で、弾を一発ずつ4か所ずつ測定しました。

データとしては、なんとカタログ通り0.01以内にすべて収まっていました。平均で5.945でした。
他社製のもですと0.01mmの公差とうたわれているものでも、0.02くらいの数値の差がでてしまうものも存在するのが事実です。
そこで他社製のBB弾も同じように無作為に10個選んで測定してみました。

A社

B社
A社は私も以前は好んで使っていました、ここのBB弾も公称0.01mmの公差を謳っているところで実際数値的にも悪くはありませんでした。
目視でも、陥没リング跡や注入跡は見られませんでした、
が、お値段ではイーグルBBブレットのほうが断然安いです。
B社のほうも5.95mm、公称0.01mmの公差を謳っております。
測定値では0.01mmに収まってますが、目視で陥没リングと注入跡が見られ表面の処理もあまりよろしくありません。

どちらのBB弾もイーグルBBブレットよりも値段は高いんですよ。
間近でみてもこのとおり。


うちでは2人ともイーグルのBB弾を使っていて、今まで気になるところや不満などは感じたことがありません。
このクオリティーでこの価格、イーグルBBブレットを一度使ってみてください。
  

2012年04月17日 Posted by PEAK  at 19:46Comments(0)イーグルフォース

リポユーザーの皆様

Li-POバッテリー用セーフティーバックが各サイズ入荷しております。



耐火素材製ですので保管時や充電時にバッテリーをこのバックに入れておくと
万が一の事態における初期段階での直接引火や延焼を防ぎます。

バッテリーを3本収容可能なLサイズ、2本収容のMサイズ、1本収容のSサイズ

Lサイズ:220x300mm(仕切り95mmx3)

Mサイズ:220x200mm(仕切り95mmx2)

Sサイズサイズ:220x120mm

  


2011年05月08日 Posted by PEAK  at 23:50Comments(0)イーグルフォース

入荷しました!

お客様からお問い合わせを頂いていた
イーグルフォースのデュアルタイプ800連マガジンです。



この多弾マガジンは各社M16/M4(次世代除く)に対応する電動巻取り式多弾装マガジンです。



充電式バッテリーを内蔵し、充電式電動ユニットでBB弾を装填します。
巻取りは、スイッチによるオンオフと風センサーの2種類の方法が選択できます。
もちろん充電器も付属しています!

Modifyモニターキャンペーンは1月31日まで開催中!


キャンペーン期間中は掲載の商品が通常価格より30%OFF!!
  

2011年01月27日 Posted by PEAK  at 19:31Comments(0)イーグルフォース

大容量

今回はイーグル模型オリジナルリポバッテリー EA4200/7.4v 30cを御紹介します。



このバッテリーはイーグル模型がR/C用に販売するリチウムポリマーバッテリーです。

7.4vながら4200mAhと大容量かつ30C+αという出力性能!
サイズは幅:47mm 長さ:137mm 高さ:25mmと4/5SCのラージサイズ並の大きさです。
また重量はニッケル水素やニッカドバッテリーよりはるかに軽い235g。
コネクターはラージ仕様。

※ラージバッテリーを収納できるモデルでも機種によっては内部に干渉する場合があります。

元々、ラジコンカー用でしたので、試しに私共のM14に使用してみたところ、収納に若干の加工は
必要でしたが、驚くほどのセミのキレが向上し、トリガーレスポンスもニッケル水素とは比べものに
ならないほど鋭く反応しました。
4200mAhの大容量ですから、今までのリポバッテリーでスタミナを懸念されていた方にお勧めです。


またリポバッテリーを御使用の場合は
是非、こちら↓のリポバッテリーカットオフシステムを同時に使用する事をお勧めします。


この商品はバッテリーとモーターとの間に接続する事で2セル(7.4v)/3セル(11.1v)を自動で認識し、
バッテリー電圧が設定電圧(2セル:6.25v / 3セル:9.375)まで低下した時にLEDの警告とともに
モーターへの送電を自動的に停止します。
このシステムによりバッテリーの過放電を防ぎ、Li-Poバッテリーを長く安全に使用する事が可能です。

  

2010年12月16日 Posted by PEAK  at 16:14Comments(0)イーグルフォース

これいいですね



イーグルフォースさんのコンバットシューティンググラス4です。

定価が1659円とリーズナブルなんですが、軽量で日本人の顔にも合いやすい形状をしています。
フレームの内側には肌触りの良いフォームが貼ってあり、異物の侵入を防ぐだけでなく、よりフィット感を高めています。
また、フィールドによってはシューティンググラスでもストラップ(ヘッドバンド)付きでないとダメなんてフィールドもありますが、このシューティンググラスは簡単に付属のバンドに交換する事も可能です。このバンドを装着していた方がズレませんし、より実戦的に良いかもしれません。

おすすめです。
  

2010年11月22日 Posted by PEAK  at 15:25Comments(0)イーグルフォース

ぜひぜひ!

先日、取り扱いを開始したイーグル模型様のハマーモーターが入荷致しまして
どれだけ凄いのか見てみたくて、自分の電動ガンにミドルクラスのハマー1100
お試しで使ってみたのですが・・・
体感ではありますが、サイクルといい、レスポンスといい、良い事尽くめでした。
(相変わらずデータ取りしてませんでした・・スミマセン)
特に海外製電動ガンにはおすすめです。
交換も簡単ですし下手なチューニングをするよりも確実にサイクルアップとレスポンスの向上を図れます。

そこで、この素晴らしいモーターをたくさんの皆さんに体感して頂きたく、突然ではございますが

ハマーモーターキャンペーン
を本日より開始致します。(ホント、思いつきでゴメンナサイ)



通常、メーカー希望小売価格より15%OFFのところ、11月6日御注文分まで
さらに25%OFF!!

短期間ではございますが、たくさんの御注文をお待ちしております。
  


2010年11月03日 Posted by PEAK  at 19:15Comments(0)イーグルフォース