次世代 SCAR-Lの修理

今日は当店でお買い上げ頂いた東京マルイ製SCAR-Lの修理内容を御紹介致します。

製品として完成度はもちろん性能も優れた電動ガンですね。
次世代 SCAR-Lの修理
今回の御依頼内容はゲーム中に転倒してしまい、フロントサイトを止めているピンが
抜け落ちてしまい、ガスブロックもろとも外れてしまったとの事。
また、今回の修理に伴いCQCモデルと同様にショート化の御依頼です。

では抜け落ちたピンを確認します。
赤丸の部分のパーツです。
次世代 SCAR-Lの修理
ピンは転倒の時に紛失しまったとの事なので代用品を用意します。


お預かりした時にビスの緩みも点検して欲しいとの事でしたので、各所確認してみると…
次世代 SCAR-Lの修理
ものの見事にレシーバーを止めているビスが2本とも抜け落ちていました。


ショートバレルを組み込んだ状態です。
次世代 SCAR-Lの修理
組込は非常に簡単ですが、トルクスドライバーなどが必要になります。
また抜け落ちたピンは純正品を取り寄せても良かったのですが、また抜け落ちる可能性が非常に高いので同寸のスプリングピンを圧入しました。
これにより、ちょっとやそっとの事では抜けない仕様となりました。


また組み込む際に外装に関わるビスへネジロック剤を塗布し、完成です。
次世代 SCAR-Lの修理
この個体は数回のゲームに関わらず、かなりの部分にネジの緩みがありました。
次世代というリコイルのせいもあるかもしれませんが、皆様もゲーム後には御確認を!


また今回使用した皿ネジやスプリングピンはピークアーマメントにて在庫しております。
もし、同様な件で御困りの方は是非お問い合わせ下さい。







当ピークアーマメントの人気コンテンツ「ブローアウト」コーナー
現品特価処分コーナーを開設しております。
Blow outコーナー

次世代 SCAR-Lの修理
今回はなんと!東京マルイガスブロMP7やVFCHK417、SKD社のBDUなどを
売り切り大特価にて放出中です!

こちらに掲載の商品は完全売り切りの大特価商品となっております。
完売となり次第、終了となります。

皆様からの御注文をお待ちしております。



同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
メンテナンスについて
VFC SCAR-Lの調整
メンテナンスキャンペーンのお知らせ
CA MP5A2の調整
MAGPUL PDR-Cの調整
2016メンテナンスキャンペーン
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 メンテナンスについて (2016-09-28 12:13)
 VFC SCAR-Lの調整 (2016-08-13 12:01)
 メンテナンスキャンペーンのお知らせ (2016-08-02 13:27)
 CA MP5A2の調整 (2016-07-16 12:04)
 MAGPUL PDR-Cの調整 (2016-05-02 12:00)
 2016メンテナンスキャンペーン (2016-01-11 13:16)

2013年02月01日 Posted by PEAK  at 17:11 │Comments(0)メンテナンス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。