SAVASに行って来ました

皆様いつも御覧頂きありがとうございます。

ピークアーマメントのアライです。

先日は、お客様主催の貸切ゲームにお誘い頂きまして、千葉に新しくオープンいたしました
SAVASさんにお邪魔してきました。
SAVASに行って来ました

第一印象は最新のフィールドならではの遮蔽物がきちんと考えてレイアウトされているなーと。
もちろん、設備も充実しておりセーフティーエリアは広くゆったりしています。

驚くのはレンタルガンのラインナップで、なんと海外製電動ガンが4種類も選べます。

海外製の電動ガンを買ってみたいけど、ちょっと不安だなという方には
こちらのフィールドでレンタルしてみるのも良いかもしれません。


今回の参加させて頂いた貸切ゲームですが、いやー、とにかく本当に楽しかったです。
私たちが入れてもらったチームは、全員同じ会社のお仲間だけで構成されたチームでして、
しっかりと連携がとれていました。
ゲーム内容も濃く夕方まで目一杯楽しめました。

幹事のS様、本当に御苦労様でした。そして是非、また一緒に遊んでください。
そして、今回一緒に遊んでいただきましたチームの皆様、本当にありがとうございました。

SAVASに行って来ました


SAVASに行って来ました




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
12月23日の記事
Beam
続、盾好きがサバゲ
8/12 SAVAS様にて
貸切ゲームやってみました
SAVAS様より
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 12月23日の記事 (2012-12-23 13:51)
 Beam (2012-10-21 13:54)
 続、盾好きがサバゲ (2012-10-05 15:02)
 8/12 SAVAS様にて (2012-08-21 15:03)
 貸切ゲームやってみました (2012-07-10 15:27)
 SAVAS様より (2012-06-08 13:15)

2012年05月21日 Posted by PEAK  at 01:59 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。