スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

量産体制!

発売以来、大変好評を頂いているピークアーマメントオリジナルスプリング

SUB ZERO」の量産体制が整い、国内の問屋様を始め海外のサプライヤー様から
たくさんの御注文を頂きました。
今後、量販店様などで見かける機会も増えるかと思います。


SUB ZEROブランドは今後もさらなるラインナップの強化を図り、
様々なニーズにお応え出来るよう精進して参りたいと思います。
ぜひ、皆様の御意見、御要望をお寄せ下さい。


また、ピークアーマメントではお客さまの必要なスプリングを1品から製作することが可能です。

例えば、廃番となったエアソフトガンの専用スプリングの製作や、お気に入りのスプリングをさらに強化したいなど、現物をお預かりする事ができればあらゆるスプリングを製作することが可能です。
不動となってしまったエアソフトガンを復活させるチャンスとなるかもしれません。
製作にあたっては、専門の職人が1点づつ手作業で製作し、熟練した目で精査して納品しております。

余談ではございますが、私共では競技用オフロードバイクのサスペンションに用いるスプリングや競技用スノーモービルのショックスプリングなども手掛けており、スプリングに対するノウハウは異業種ながらも豊富に持っております。

ぜひ、SUB-ZEROブランド製品をお手にとって頂き、製品をお試し頂ければ幸いに思います。

今後ともSUB-ZEROブランド共々、宜しくお願い申し上げます。
  

2013年02月21日 Posted by PEAK  at 15:52Comments(0)ショップ情報