スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

CYMA MP5RIS

当店において人気の高いCYMA製MP5RISモデルの再入荷が決定致しました。

CYMA MP5RIS

従来品に比べ、トラブルも少なくしっかり動作するので初心者から上級者まで納得のモデルです。
またずっしりと重量を感じる本体は国産以上の剛性を持っています。
前回の入荷でも即日完売となった人気モデルです。

2月中旬の入荷予定です!

そこで、今回の入荷に合わせ、なんと価格をリーズナブルに設定しました。
もちろん!当店での内部調整を行った仕様となります。
今回の入荷分に関しまして、予約頂いたお客様の御希望に合わせた初速に調整致します!
ローカルルールなどで80m/sまでとか、90m/sなど銃刀法規制値内で
お好みの数値で調整致します。
初速調整にはSUB-ZEROスプリングを使用致します。
この調整に関しましては追加料金等は発生致しません。

また他のパーツも同時に御注文頂ければ、追加料金なしで組み込みも致します。
販売予定数に達し次第、予約受付を終了致します。

この機会にぜひ!
CYMA MP5RISの予約はコチラ






また当ピークアーマメントの人気コンテンツ「ブローアウト」コーナーも
更新致しましたので是非、御覧下さい。
現品特価処分コーナー
Blow outコーナーを開設しております。


今回はなんと!東京マルイガスブロMP7やVFCHK417、SKD社のBDUなどを
売り切り大特価にて放出中です!

こちらに掲載の商品は完全売り切りの大特価商品となっております。
完売となり次第、終了となります。

皆様からの御注文をお待ちしております。
  

2013年01月29日 Posted by PEAK  at 19:10Comments(0)ショップ情報