スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

VFC 電動 HK416C

UMAREX社公認の元、VFCからHK416Cのリリースが決定致しました!

画像は販売前の仕様となっており、実際の製品とは各部異なる場合がございます。

HK416Cといってもガスブローバックではなく電動です!

現在予定されている入荷時期は2月上旬ですが、もしかしたら若干前後する可能性もありますが、ピークアーマメントではこれに合わせ予約を承り中です。
また次回入荷予定は未定で、予約分のみの販売となります。


以前、御紹介した電動HK417と同様に外観はオーバースペックともいえる仕上がりで、ストックがMP5のようなリトラクタブルタイプとなる為、外部バッテリー仕様となります。この結果、本体にはPEQ15型バッテリーケースが付属しています。

またHK416特有の5.56mmタイプの300連マガジンも付属します。
このコンパクトなHK416CはCQBは勿論、様々なフィールドシチュエーションで大活躍することでしょう!

ピークアーマメントではこのHK416Cを、すぐにフィールドで使えるように内部調整を施した仕様もラインナップしております。
電動HK416Cの予約はコチラ!
この機会にぜひ!






また当ピークアーマメントの人気コンテンツ「ブローアウト」コーナーも
更新致しましたので是非、御覧下さい。
現品特価処分コーナー
Blow outコーナーを開設しております。


今回はなんと!東京マルイガスブロMP7やVFCHK417、SKD社のBDUなどを
売り切り大特価にて放出中です!

こちらに掲載の商品は完全売り切りの大特価商品となっております。
完売となり次第、終了となります。

皆様からの御注文をお待ちしております。

  

2013年01月27日 Posted by PEAK  at 14:44Comments(0)ショップ情報