スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

完売御礼!

大変好評を頂いておりますSUB-ZEROの次世代電動ガン専用スプリング
M90」の初回生産分が完売となりました。


お買い上げ頂いたお客様から「初速が非常に安定する」との声も頂戴しました。
私共もテスト環境において同様に初速が大幅に変わらない結果に大変満足しております。

このM90は次世代電動ガンの純正スプリングを徹底的に研究し、
スプリングの線径や巻数、ピッチをゼロから見直したピークアーマメント自信の一品です。

次期生産分の完成予定は約1週間後となっております。
現在、次期生産分の予約を承っております。
完売必至の商品ですので、御予約はお早目に!

またM4A1やSOPMODなどに対応するM80も現在鋭意製作中です!
お楽しみに!


SUB-ZERO製品の御注文は下記バナーをクリックして下さい。

SUB-ZEROブランド製品は卸販売も行なっております。
御希望の業者様はピークアーマメント 担当:関口までお問い合わせ下さい。
  

2013年01月22日 Posted by PEAK  at 12:24Comments(0)ショップ情報