スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

FN FNX-45

FNH USAの最新型45口径ポリマーフレームピストル「FNX-45」


このFNX-45はFN(ファブリック・ナショナル)社が2003年に発表した
ポリマーフレームピストルFNPの後継として2010年に発表されたモデルです。


セーフティとデコッキングを併用したレバーを始め、スライドリリースレバーとマガジンリリースは左右利きを問わないアンビ式。
またスライドとバレルはステンレス製。さらに最新式ポリマーピストルで多く見られるグリップのバックストラップを交換することで、理想のグリップフィーリングを得る事が可能だそうです。
他社ではあまり採用されていませんがアンダーバレルのスチール製のレールは交換可能だそうです。

このFNX-45の他にFNXシリーズとして9mm弾仕様のFNX-9、40口径仕様のFNX-40、
FNX-45の4インチバレルを5.3インチへ延長し、スライド後部へダットサイトのマウントを可能にしたFNX-45タクティカルがラインナップされています。


~ショップからのお知らせ~
先だって御紹介しておりました「東京マルイ製次世代電動ガン HK416D」は
たくさんの御予約を頂いておりましたが、これ以上の予約に対する入荷数の
見込みが未定の為、追加の予約を一時停止することに致しました。
また、メーカーからの入荷数が確定致しましたら改めて追加予約を開始致します。




現在、ピークアーマメントでは各種海外製電動ガンが入荷しております。

D-BOYS AKMS


D-BOYS AKS74U


CYMA AKM リアルウッドver.


CYMA Romania AIMS PMC


全て当店にて整備済です。
いずれも数量限定となっておりますので御注文はお早目に!
  

2012年12月08日 Posted by PEAK  at 18:32Comments(0)ネタ