スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

通電不良

アライが所有するG&P M4が突然、動かなくなりました。

バッテリーを繋いでも反応しません。
テスターであたると、反応はあるのですが通電しません。
最初はモーターか?とも思いましたが、どうやらスイッチが怪しいので
分解してみると、一見、何の問題もないスイッチの接点部分ですが


接点部分をよく見てみると

受け側の向かって右側が磨り減っています。
スイッチを分解しないと分からない箇所ですね。

これは擦れて減った物ではなく、高電圧バッテリーによる欠損です。

こんな症状に最適なのがModify製トリガースイッチです。

大型のコンタクトプレートが高電圧にも対応し、接点の受け側にもメッキ処理がされているので
接点の焼けを防ぎます。

ニッケル水素の高電圧バッテリーだけでなく、リポやリフェバッテリーユーザーにも
安心してお使い頂けるお勧めの商品です。








現在、ピークアーマメントでは各種海外製電動ガンが入荷しております。

D-BOYS AKMS


D-BOYS AKS74U


CYMA AKM リアルウッドver.


CYMA Romania AIMS PMC


全て当店にて整備済です。
いずれも数量限定となっておりますので御注文はお早目に!  

2012年11月26日 Posted by PEAK  at 20:09Comments(0)メンテナンス