スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

D-BOYS AKMS

本日ご紹介するのは先日のD-Boys AKS74Uに続き、人気の高いAKMSです。

D-Boys AKMS


今回も例により下記内容にて調整を行っております。

・各部点検
・インナーバレル清掃
・適正メインスプリングへ交換
・メカボックス内およびスイッチ接点のグリスアップ
・軸受けベアリングのグリス入替及び固定
・ホップチャンバーの調整

外観について

折り畳む事により非常にコンパクトになるフォールディングストック
ストックを折り畳んだ状態でもセレクターを操作することが可能です。


スチール製500連マガジンと同じく、頑丈なスチール製ボディ



また展開時にはフルサイズと同様な全長となります。

D-BoysのAKシリーズは全てレシーバーが梨地仕上げとなっており、
質感も高く、スチール製なので、ずっしりとして所有感の高いモデルです。
また、このAKMSはインナーバレル長とシリンダーサイズのバランスが優れているので
調整により安定した素直な弾道を可能としました。

初速は東京マルイバイオBB弾0.2g 10発の平均値は95m/s。
念の為、100発の動作確認を行っております。

別途、カスタムも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

今回、このD-Boys AKMSの販売に伴い
11/26までに御注文頂いた皆様に東京マルイバイオBB弾0.2/0.25g、いずれか1つをプレゼント致します。

御注文はコチラから




現在、ピークアーマメントではAKMSと同様に各種海外製電動ガンが入荷しております。
D-BOYS AKS74U


CYMA AKM リアルウッドver.


CYMA Romania AIMS PMC


全て当店にて整備済です。
いずれも数量限定となっておりますので御注文はお早目に!  

2012年11月23日 Posted by PEAK  at 22:37Comments(0)入荷商品情報