スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

CYMA AKM リアルウッドver.

先日、御紹介したCYMA製AKMリアルウッドバージョンの調整が全て完了致しました。



では簡単に作業内容を御紹介したいと思います。

まずはメカボックスです。

このタイプはメンテナンス性もよく、比較的かんたんにメカボックスを取り外す事が出来ます。

メカボックスの内部

元々付いていたグリスは全て洗浄し、国内製のグリスに入れ替えました。
スイッチ接点にも専用グリスを塗布しました。
軸受は全て固定しその際、適度なシム調整も行っております。
スプリングも適正の物へ変更しております。

チャンバー周辺

インナーバレル内の点検及び清掃、ホップパッキンの変更、ホップ機構の点検を行いました。

セレクター周辺

セミ、フル、セーフの可動確認

初速確認
東京マルイバイオBB弾0.2gを使用し、下記のような計測結果となりました。

10発の平均値は93m/s。
念の為、100発の動作確認を行っております。
この状態でも充分に御使用頂けますが、御予算が許せばモーターの変更やウッド部分の加工を行っても良いかもしれません。

別途、カスタムも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

今回、このCYMA製AKMリアルウッドバージョンの販売に伴い
11/19までに御注文頂いた皆様に東京マルイバイオBB弾0.2/0.25g、いずれか1つをプレゼント致します。

御注文はお早目に!  

2012年11月16日 Posted by PEAK  at 15:01Comments(0)入荷商品情報