スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Corner shot

イスラエル国防軍の要請により曲がり角や障害物から顔を出す事なく、その先にいる敵や危険物の確認や攻撃する為に設計されたコーナーショット。


中央のヒンジ部分から左右に折り曲げる事が可能。先端にはハンドガン、フラッシュライトやカメラが取り付けられ中央にあるモニターで曲がり角の先を確認可能。販売会社はそのまま何のひねりもなく「Coner shot」社



随分、前の話になるのですが、ディスカバリーチャンネルのフューチャーウェポンに
登場していたデバイスなのですが、最近、妙に気になって調べてみたところ、かなり進化を遂げていました。

ラインナップ以下の3種類

Corner shot M

Corner shot M:CSMはグロック、SIG、HK USP、ブローニング、べレッタなど各種ハンドガンが取り付けできるようになっています。



Corner Shot 40mm

CS-40は画像の通り、40mmグレネード仕様のモデルです。
こんなのが角からニョキッとでたらビックリしますよね。



Corner Shot 5.56

CS-5.56は文字通り5.56mm仕様のアサルトライフルを取り付けます。
以前にも紹介した事のあるGilboa APRだそうです。
めちゃくちゃフロントヘビーになりそうですね。





ピークアーマメントのウェブショップでは現品特価処分コーナー
Blow outコーナーを開設しております。



こちらに掲載の商品は完全売り切りの大特価商品となっております。
完売となり次第、終了となります。

皆様からの御注文をお待ちしております。  

2012年11月03日 Posted by PEAK  at 17:43Comments(0)ネタ