スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MP7A1

新発売の東京マルイ製ガスブローバックMP7A1
当店でも予約分の発送が完了致しましたが、まだ若干数在庫がございます。
買い逃した方、随時発送可能ですのでお早目に!

では、簡単ながら実際の画像にて御紹介したいと思います。

トリガー周辺に集約されたレバー類は全て実際の動き通りに可動



ストックはレバーによって引き出す事が可能。
またグラつきも殆どなく、しっかりとリコイルを受け止めます。



お馴染みのフロントビューですが電動とは異なる高級感が漂います。
またフォアグリップの動作性も良く、しっかりとグリップすることが可能です。



ガスブローバックならではのイジェクションポート。
迫力の動作とスピードで開閉します。



装弾数40発。冷えに強い付属のダイキャスト製のロングマガジン



コンパクトながら鋭いリコイルと高い命中精度はマルイならでは仕上がりです。



お求めはピークアーマメント店頭もしくはウェブサイトまで!
  

2012年10月30日 Posted by PEAK  at 20:39Comments(0)入荷商品情報