スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ビッグウェーブ!

日頃よりピークアーマメントのブログを御覧頂き誠にありがとうございます。

今日は皆様に重大なニュースをお知らせ致します。

当、ピークアーマメントミリドルが誕生いたしました!!

そう、あのiphone騒動で「乗るしかない、このビッグウェーブに」のコメントで
一躍、時の人となったコイツです。

御存知の方も多いかと思います。
スーパースターBUTCHです!

最近は並ぶだけでなく、映画なんぞにも出てたりしまして・・・
とうとう、サバイバルゲーム業界に進出することになりました!

そこで、当ブログを御覧頂いている皆様方へ御挨拶がてらのブッチからのメッセージです。


ということで、今後ともピークアーマメントのミリタリーアイドルとして、
私共々、よろしくお願い致します。




オマケ

かつてはMTVという番組でこんな事もやっていました。
よい子のみなさんは絶対に真似しないように!  

2012年10月16日 Posted by PEAK  at 20:49Comments(0)ショップ情報

Bushmaster Arm pistol

昨日のBushmaster M17に引き続き、Bushmaster社を代表とするブルパップ銃「Arm pistol」


現在、生産はされていませんが、当時、戦闘機に乗るクルーの為にコンパクトかつ、戦闘力の高いピストルをM16をベースに開発したようです。


グリップ部分が左右にスイングアウトする事により、様々なポジションで射撃する事を可能としています。
またマガジンはM16用(5.56mm弾)を使用。フルオート仕様とセミオートオンリー仕様が存在していたようです。


この銃はかつてトイガン化されたこともあり、懐かしいと感じた方も多いのではないでしょうか?






ピークアーマメントのウェブショップでは現品特価処分コーナー
Blow outコーナーを開設しております。



こちらに掲載の商品は完全売り切りの大特価商品となっております。
完売となり次第、終了となります。

皆様からの御注文をお待ちしております。 
  

2012年10月16日 Posted by PEAK  at 14:16Comments(0)ネタ