スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

PANTAC

本日も御覧頂き誠にありがとうございます。

さて、本日は前回ご紹介したPANTACカマーバンドに関連しまして
ピストルホルスターを幾つか御紹介致します。

PANTAC ユニバーサルホルスター OD


このホルスターは画像の通りパカッと開く事が可能なので大型のハンドガンや
フラッシュライトを装着した状態で調整する事が可能です。


次はドロップレッグホルスターの中でもコンパクトなタイプ
PANTAC バーサタイルホルスター RG


PANTAC バーサタイルホルスター MC


PANTAC バーサタイルホルスター OD

とてもスリムなので張り出しを気にされる方にはお勧めです。


  

2012年05月21日 Posted by PEAK  at 23:12Comments(0)入荷商品情報

SMAW

MW3やBF3でもお馴染みのランチャー。

スモー



撃った後の奇声はお約束ですねw



おまけ

BF3ならではの64人によるSMAW vs. RPG  

2012年05月21日 Posted by PEAK  at 15:08Comments(0)ネタ

SAVASに行って来ました

皆様いつも御覧頂きありがとうございます。

ピークアーマメントのアライです。

先日は、お客様主催の貸切ゲームにお誘い頂きまして、千葉に新しくオープンいたしました
SAVASさんにお邪魔してきました。


第一印象は最新のフィールドならではの遮蔽物がきちんと考えてレイアウトされているなーと。
もちろん、設備も充実しておりセーフティーエリアは広くゆったりしています。

驚くのはレンタルガンのラインナップで、なんと海外製電動ガンが4種類も選べます。

海外製の電動ガンを買ってみたいけど、ちょっと不安だなという方には
こちらのフィールドでレンタルしてみるのも良いかもしれません。


今回の参加させて頂いた貸切ゲームですが、いやー、とにかく本当に楽しかったです。
私たちが入れてもらったチームは、全員同じ会社のお仲間だけで構成されたチームでして、
しっかりと連携がとれていました。
ゲーム内容も濃く夕方まで目一杯楽しめました。

幹事のS様、本当に御苦労様でした。そして是非、また一緒に遊んでください。
そして、今回一緒に遊んでいただきましたチームの皆様、本当にありがとうございました。






  

2012年05月21日 Posted by PEAK  at 01:59Comments(0)サバゲー