スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ストック

今日、関東地方の各地で雹が降ったらしいですね。
雹も大きくなると車もボコボコにするらしいですね。皆様は大丈夫でしょうか?

さて、今日は当店の人気商品のひとつ、M4系ストックを幾つか御紹介したいと思います。

ノンブランド ERGO Ti7スタイルストック

このストックなにげに、ストックチューブとのクリアランスをとる為のプレートが入っていまして、取り付けた際のガタが少ないという優れものです。


次はノンブランド ACSスタイルストック
BLACK


DE

このストックは言わずも知れたMAGPUL製ACSストックのレプリカです。
細かいところまで再現されています。さらにバットプレートも付属。
こちらは¥2000円台というお値段も魅力かと思います。


最後にG&P KACタイプエクステンドストック

こちらはナイツのプリントが印象的なストックです。付属品も多数付いていますので他に買い揃える
パーツが少ないのも魅力です。G&P製ストック全般に言えることですが、ストックチューブと
ストックのクリアランスがピッタリで非常にしっかりしています。

いずれも店頭もしくはウェッブサイトにて販売中です。
  

2012年05月10日 Posted by PEAK  at 23:48Comments(0)入荷商品情報

MAGPOD

プローンした際に邪魔になるマガジンの長さを逆手に取ったともいうべきMAGPOD

マガジンの下に下駄状の足?を取り付けてマガジン自身をバイポッドのように使用するというモノ。


実銃の世界ではアリかと思うのですが、エアソフトガンでは給弾不良起こしそう・・・


今度、試しに仕入れてみますかね。
うちには「アライ」と書いて「ヒトバシラ」と呼ばれる人もいるのでw
  

2012年05月10日 Posted by PEAK  at 13:17Comments(0)ネタ