スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

oorah!

今日は一風変わった入荷商品を御紹介したいと思います。

まずはRuning CadencesというタイトルのCD

このCDに何が収録されているかというと、簡単に言えばU.S.軍の
Marine,Ranger,Air Forceなどが訓練でランニングする際に掛け声を出しているのを
聞いた事があるかと思いますが、まさにソレです。

こんなイメージの曲です。


しかも、このCDは延々と26曲が収録されています。
好きな方が聞けば、かなりテンションが上がる事でしょう!


次はKIWI Desert Boots Care kit

こちらの商品は汚れたスウェード革製のデザートブーツをメンテナンスするキットです。

次もシューケア商品
LINCOLN Stain wax

ま、俗に言う「靴墨」ですね。ですが、僕も仕入れてから知ったのですが
この靴墨は海兵隊が入隊時に支給される物だそうで、正装時に履く革靴を磨く靴墨だそうです。


最後に
U.S.ARMY Rug

こちらはラグといっても裏側はビニールコートされているので玄関マットとして使った方がよろしいかと思います。
サイズは20"x30"

今回は変り種として御紹介させていただきましたが
今後はこのような変わった商品なんかも随時仕入れてゆきたいと思っています。

全て、ピークアーマメントリテールストアにて絶賛販売中です!  


2012年04月18日 Posted by PEAK  at 12:18Comments(0)入荷商品情報