スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Beta project

おはようございます。
今日は昨日とガラッと変わって春らしい快晴でございます。

昨日も御案内致しましたが、ピークアーマメントは日曜定休ですが
休日返上して本日も通常営業しております。

皆様の御来店をお待ちしております。

さて、今日は入荷商品情報をお知らせ致します。

Beta project AK用マガジン


BLACK


DE

非常に分かり辛いですよね・・・見分けはマガジンのソール部分で確認しています。
本体の樹脂部分も色が微妙に違っています。

次は既におなじみのAFG

BLACK

DE

非常に精巧に出来ていますがこちらはレプリカモデルです。
Ver.2も発売されていますが、この初期モデルも根強い人気があります。

次もおなじみのMOEタイプグリップ

BLACK

DE

こちらは何がお勧めかというと、¥1000を切る価格です。
ヒートシンクまで付いて、この価格はかなりお買い得ではないでしょうか?

最後はLRタイプのレールクリップです。

残念ながらBLACKは完売となってしまいましたが、DEについては僅かながら在庫しています。
これだけの数量が入っているので、ほとんどのレールをカバーできると思います。

全て店頭大特価にて販売中です。
  

2012年04月15日 Posted by PEAK  at 11:30Comments(0)入荷商品情報