スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MP5SD2

唐突ですが、ピークアーマメントは住宅地の中にありまして
近隣の方から「何のお店?」と聞かれる事が多く、
若い方には「ミリタリーショップです」で通じるのですが
かなりの年配の方から「何のお店?」と聞かれると答えに戸惑ってしまいます。
なんかうまく表現できる言葉があれば良いのですが・・・

さて、今日も入荷商品をお知らせします。

1つめはClassic army製MP5SD2です。

数あるMP5シリーズの中でも僕が一番気に入っているモデルです。
旧型グリップは新型に比べ握りやすいと思うのは僕だけでしょうか?
セレクターも新型より使いやすいと思います。
またSD2はバットストックなので大型のバッテリーが使えるのも魅力です。


お次はJM製SR16E3

もう既におなじみのモデルですが、レシーバーにゾンビキラーを使用するなど
一部の方にはウケが良いようです。実際、このモデルでしたらゲームでガンガン使う方にもお勧めですね。
バッテリーはセパレートタイプをストック内に収納可能です。

いずれも調整完了にて店頭大特価にて販売中です。
数に限りがあるのでお早めに!

  
タグ :MP5SD2B&T


2012年04月11日 Posted by PEAK  at 21:04Comments(2)入荷商品情報