スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

入荷商品情報

一昨日のOPENよりたくさんのお客様に御来店頂き感謝すると共に深く御礼申し上げます。

さて、今日は入荷商品情報をお知らせします。


Mad Bull製ACEストックが3種類入荷しております。

この商品は電動M4シリーズに幅広く対応し、高い剛性はもとより
様々なシチュエーションで確実なエイミングを可能にするストックです。

このラインナップの中で一番軽量なウルトラライトタイプ


さらに剛性が高いスケルトンタイプ


この3タイプの中で最も剛性が高く、伸縮可能なソーコムタイプ

最大で40mmの伸縮が可能で約15mm間隔で4段階の調整が可能です。


ソーコムタイプはストックの横に商品名がプリントされています。


また、このACEストックには各部にクイックドロースリングスイベルを取り付け可能なポイントが設けられています。

非常に作りもよく、しっかりとした商品です。
他人と違ったM4を仕上げるには必須のパーツかと思います。

是非、この機会に店頭にて手にとって御検討下さい。

Mad Bull製ACEストックは店頭大特価にて販売中!
  

2012年04月02日 Posted by PEAK  at 12:42Comments(2)入荷商品情報