スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

フィギュア

皆さんこんにちは、ピークアーマメント Araiです。
毎日検品やら商品展示やらにおわれておりますが、商品を展示していくと店内が徐々ににぎやかになってきますね。

さて、オープンまで残すところ1週間になりました。あっという間に時間が過ぎていきます。

今日は、セキグチが商品展示に大忙しのところ、私アライはフィギュアに夢中になっておりました。
 ソルジャー ストーリーというメーカーのものです。
これがまた、よくできてるんですがパーツが細かくて仕上げるのにすごく時間がかかります。


 これなんかすごいですね。めちゃめちゃ小さいんですよ。

小さなパーツを壊さないように丁寧に組み上げていきます。ほとんど完成していて、ポーチやラジオなどを取り付けるだけなんですが、それでも結構大変でした。

かなり大変なんで、他のものは組もうか悩んでしまうくらいです。
 たぶん箱から出さないでしょうicon10

すべてソルジャーストーリーのものですが、他にはこんなのがあります。









これ、2011中国国際模型展の限定フィギュアなんですよ。
もう、どこでも手に入らないとおもいます。

  

2012年03月25日 Posted by PEAK  at 02:27Comments(0)ショップ情報