スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

さてさて



先日の更新から川崎のドコよ?と問合せ頂いておりますが、
もう少ししたら所在地をお知らせするので、もう少々お待ちを。

今はヒントだけでお許し下さい。
※ヒント:武蔵小杉駅の近く

ピークアーマメントリテールストアのオープンまで10日を切り、
私、セキグチとアライは店舗の仕上げに追われております。

さて、今回は店の看板とも言える入り口「ドア」の仕上げです。
元々、飲食店だったこの店のドアは、飲み屋さんにしてはソレらしかったのですが、





僕らのイメージからすると、古臭いし、なんかイメージが違うということで
思い切って、ガラスをとっ外してしまいました。
ガラスを外すと、当たり前ですが「枠」だけとなります。
そこで、アライは考えました。「きだ!」と




そこで。セキグチは言った。
「サウナじゃん!」


アライはまた考えた。
「焼こう」


(※実際、焼いたわけじゃないんですけどねw)
取っ手も立派なものになりました。

ま、実際こんな感じにお互い突っ込みあいながら楽しくやっております。
そろそろ商品も店内に入り始めたので、内装情報だけでなく取り扱う商品なんかも御紹介してゆきたいと思います。


ピークアーマメントは3月31日オープン!

  

2012年03月22日 Posted by PEAK  at 01:05Comments(0)ショップ情報