スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

お待たせしてます

はげしくお待たせしてすみません。
Araiです。

えー、サボってたわけではないんです、ほんとです。
いい加減更新しろ!!っていろいろな方から ま おもに身内ですが、それはもう。

この年度末のめっちゃ忙しいときにオープン日を持ってきてしまった私が悪いんです。
すみません。

皆様

前回はオープンが3月上旬予定と書いてしまったので、いったい何時になったらオープンするんだ!!
なんて声が方々から矢のごとく届いておりますが、今しばらくお待ちください。
私共も、現在必死にオープンに向けてがんばっておりますので、後もう少しでオープン日を告知できると思います
何卒ひろーいひろーい海のようなお心で見守ってください。

現在店舗のほうは、ほぼ完成いたしまして、かなりイー感じに仕上がったと思っております。
徐々に公開する予定でしたが、あまり写真を撮っていなかったようでして・・・・。
自分ではちょこちょこ写していたつもりだったのですが、データを見てみたらいろいろなところがほぼ完成状態でした・・icon10
いきなりですが、まずはニューロゴが完成いたしまして

これ、お店の看板なんですよ、どーです かっこよくないですか?
自分は非常に気に入ってます。
サンプルで抜き文字のステッカー作りまして、こんな感じです。

うちのポンコティーに貼ってみました。

この車、高速道路で急に止まってみせたりするシャイなやつなんです。
そのおかげで、いままで5回ほど高速で死ぬかと思いました。

話がそれましたが、次回は店舗の作業風景をまた少しお見せいたします。  

2012年03月10日 Posted by PEAK  at 02:16Comments(2)ショップ情報