スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

 始動開始!!

ミリブロを御覧の皆様、

このたびPEAK ARMAMENTの一員として参加することになったAraiです。よろしくおねがいします。
なにぶん、前担当者がズボラなもので、このミリブロも放置状態でしたが、
これからは前担当者と2人で細々とアップして行く予定ですので今後共よろしくお願い致します。

暫くの間、ウエブショップのみとなり、たくさんの皆様に御迷惑をかけておりましたが
なんと!
ピークアーマメントは2012年3月上旬、神奈川県川崎市内に
念願のミリタリー専門ショップを開店することになりました!

すでにオープンに向けて内装工事に着手しております。
なにぶん自分たちの手で改装を行っておりますので、もうしばらく完成までかかりそうですが
徐々にイメージどおりの雰囲気に仕上がりつつあります。

毎日少しずつ変化していく過程がおもしろくて、時間がたつのも忘れるくらい作業に没頭しております!!

もちろん自分で手に負えない部分も多いのですが、そこは強力な助っ人がおりますので、その2人が来たら
まー・・・ハンパないっす。  またの機会にその辺のお話もいたします。

しばらくの間は、店舗が仕上がっていく様子をアップしていきたいと思っております。

徐々に変わっていく様子をお楽しみに。

改装前

改装に向けて寸法取りしてるとこです。すいません、画像載せちゃったけど後姿だからいいですよね?


前はカフェバーだったそうです。その名残のカウンター跡。


さて、このドアが後にすごいことになります。

今後ともWEB店舗のほうもよろしくお願いいたします。
  


2012年02月15日 Posted by PEAK  at 00:13Comments(0)ショップ情報