スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

またまた

以前にも偶然見つけた「FOX ボンバーグローブ」ですが、

また今回も偶然見つけてしまいました!



この画像はパラジャンパーの訓練シーンのようですが、前回発見した画像もパラジャンパーの御方でした。
同じ方とは思えないので、パラジャンパーに人気があるのでしょうか?
メーカーとしては正式納入はしていないようですが・・・

FOXボンバーグローブのお求めはコチラまで!



さてさて、ピークアーマメントは本日で本年の営業終了となります。

2010年8月よりスタートしまして、あっという間の期間ではございましたが、
たくさんのお客様から励ましやお買い物をして頂き、深く御礼申し上げます。
来年も今年以上にお客様のお役に立てるよう精進して参りますので皆様方の御指導を賜れれば幸いに思います。

また新年早々に新春セールなども企画しておりますので、来年も是非よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
  

2010年12月30日 Posted by PEAK  at 21:00Comments(0)FOX

終了間近!



大変、御好評を頂いたピークアーマメントのウィークリーセールは12月30日をもって終了となります。

皆様、お買い忘れないよう宜しくお願い致します。  

2010年12月27日 Posted by PEAK  at 17:20Comments(0)特価情報

大容量

今回はイーグル模型オリジナルリポバッテリー EA4200/7.4v 30cを御紹介します。



このバッテリーはイーグル模型がR/C用に販売するリチウムポリマーバッテリーです。

7.4vながら4200mAhと大容量かつ30C+αという出力性能!
サイズは幅:47mm 長さ:137mm 高さ:25mmと4/5SCのラージサイズ並の大きさです。
また重量はニッケル水素やニッカドバッテリーよりはるかに軽い235g。
コネクターはラージ仕様。

※ラージバッテリーを収納できるモデルでも機種によっては内部に干渉する場合があります。

元々、ラジコンカー用でしたので、試しに私共のM14に使用してみたところ、収納に若干の加工は
必要でしたが、驚くほどのセミのキレが向上し、トリガーレスポンスもニッケル水素とは比べものに
ならないほど鋭く反応しました。
4200mAhの大容量ですから、今までのリポバッテリーでスタミナを懸念されていた方にお勧めです。


またリポバッテリーを御使用の場合は
是非、こちら↓のリポバッテリーカットオフシステムを同時に使用する事をお勧めします。


この商品はバッテリーとモーターとの間に接続する事で2セル(7.4v)/3セル(11.1v)を自動で認識し、
バッテリー電圧が設定電圧(2セル:6.25v / 3セル:9.375)まで低下した時にLEDの警告とともに
モーターへの送電を自動的に停止します。
このシステムによりバッテリーの過放電を防ぎ、Li-Poバッテリーを長く安全に使用する事が可能です。

  

2010年12月16日 Posted by PEAK  at 16:14Comments(0)イーグルフォース

追加!

まだまだ続行中のピークアーマメントのウィークリーセール!

今回はKing Arms製サイレンサー2種類に加え、SMITHのOTWゴーグルなど多数追加致しました。





まだ御覧になっていない方は是非、ピークアーマメントのウィークリーセールを御覧下さい!  

2010年12月13日 Posted by PEAK  at 17:38Comments(0)特価情報

こんなの期待してます

最近、商品ネタばっかりでしたので、今回は「こんなのあったらいいな」という事で!


この銃はAlliance Armamentというメーカーが販売しているフルオートショットガン(もちろん実銃!)です。

MW2でお馴染みのAA-12というフルオートショットガンもありますが、なんかデコイっぽいんですよね…
それに比べ、このSaiga-12は見るからにAKのショットガンバージョン!かっこいいですよね!



こんなショットガンをどこかエアガンで作ってくれないでしょうかねー。
Alliance Armament
リンク先に動画もあります。

  

2010年12月10日 Posted by PEAK  at 15:16Comments(0)あったらいいな

意外と

最近、私共にトリガースイッチ焼けを起こし、通電不良によるトラブルでお持込頂くケースが増えて参りました。
この現象は海外製電動ガンに発生する事が多く、元々の部品が接触不良な状態で組まれている場合もあるのですが、スイッチの接触部分が大電流や長期の使用により焼けて通電不良を引起す事が原因と考えられます。

またメカボックスを開けた状態でも焼けた状態が目視で判断出来かねる症状もありました。
さらに初期症状としては発射サイクルやトリガーレスポンスが徐々に低下してくるので、もしこのような症状が発生したらバッテリーの電圧と共にスイッチアッセンブリーを点検する事をお勧め致します。



また私共ではModify社の「トリガースイッチ」に変更する事をお勧めしています。
このスイッチはVer.2メカボックス用で耐熱温度が高いだけでなく、接点部分に特殊メッキする事で放熱効果を発揮し、同時にトリガーレスポンスが向上します。
特に海外製電動ガンにお勧めです。
  


2010年12月08日 Posted by PEAK  at 23:47Comments(0)Modify

新製品のお知らせ

SPIRALよりコンパクトマシンガン用カスタムスプリングを発売致しました。



このスプリングに交換する事で立派なメインウェポンとしてフィールドで活躍する事が可能となります。
参考値:0.2gBB弾 87m/s~89m/s (スプリングのみ交換)



余談ではございますが、私も個人的に愛用している東京マルイのMac10に装着したところ、
今まで届かなかった場所へ弾が届くようになり、さらに愛着がわきました。

コンパクトマシンガンをお持ちの方は是非、このカスタムスプリングをお試し下さい。

  

2010年12月07日 Posted by PEAK  at 18:25Comments(0)SPIRAL(スパイラル)

ウィークリーセール!

ピークアーマメントではウィークリーセールを開催中です。

さて今回は、当ピークアーマメントに掲載以来、好評を頂いているFOXマッドパウグローブを始め
モディファイ製NBシリンダーセットを追加致しました。



FOX マッドパウグローブ


モディファイ NBシリンダーセット

大変、お買い得な価格になっておりますので、是非この機会にお買い求めください。

  

2010年12月03日 Posted by PEAK  at 20:33Comments(0)特価情報

CYMA製M14



数ある海外製電動ガンの中でも安定した性能と素直な弾道がウリのCYMA製M14SOCOMが入荷致しました。


宜しくお願い致します。  
タグ :CYMA


2010年12月01日 Posted by PEAK  at 22:52Comments(0)CYMA