スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

大変ご無沙汰してしまいました

長い期間、放置してしまい申し訳ありませんでした。

何をやっていたのかと申しますと、
・海外メーカーとの折衝
・レース用エンジンのオーバーホール
・入荷→出荷→入荷→出荷
(↑ここまで本当です)
・仲間とサバゲ
・Xbox360でMW2

すみません。完全に怠けてました。

今回はR/C界でも有名なイーグル模型様の製品を取扱い開始致しました。

商品点数がたくさんあり、まだ一部分しか掲載しておりませんが
順次、増やして行きたいと思います。
また掲載外の商品もお取り寄せ可能ですので、お気軽に申し付け下さい。

あと、個人的にゲームに参加した際にバイク用で使っているメーカーの物で
意外と使える商品がありましたので御紹介させて頂きます。

まずは日本全国のゴーストファンの皆様へFOXの「マッドパウグローブ


これはモトクロスのマディ(泥でグチャグチャの状態)の時に軍手代わりに使うグローブで
通気性は良いのですが、エアガンのグリップによっては滑り易いので
吹き付けるとラバー状になるスプレーで指先などに加工をして使っています。
あと、値段が安いのでおすすめです。


次は同じくFOX製の「ボンバーグローブ

このグローブはフィールドで使っている人を見た事があります。
以前、オークリーの同じようなグローブを装着した事がありますが、こちらのFOXの方が動き易さでは上ですね。ゴツゴツしたのがお好きな方に。


まーあとはFOX繋がりって事で「エンパイアグローブ


こちらもマッドパウグローブと同様にプロテクション類は一切付いておらず動き易さを追求したグローブです。
このグローブは実際に僕も使用していますが、素手で掴んでいるような感覚で、何かを握ってもまったく違和感がありません。通気性も良いので手汗をかく方にも最適です。

ま、こんな感じでバイク界にも意外と使えるものがあるのでちょくちょく御紹介して行きたいと思います。


p.s.ラクダにそれ載せちゃまずいでしょw
  


2010年10月12日 Posted by PEAK  at 19:06Comments(0)FOX