スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Modify トレマーズリコイルキット



先日、御紹介させてもらったModify社のトレマーズリコイルキット
早速、手持ちのマルイ製S-Systemに組み込んでみました。


すごく楽しいです!(スミマセン、作業に夢中で組み込み途中の画像を撮り忘れました)
手持ちの次世代AK102と反動を比べてみても少し強い気がしました。(当社比w)
代わりといってはナンですが、
非常に分かり易く組込を説明している動画がありましたので載せておきます。


いつか、こんな風に動画を撮ってみたいものです…

このキットはクレーンタイプのストックが付いているM4ならば取付可能なリコイルキットで、
次世代のようなボルトストップ機能やリコイルとボルトの連動機能は無いながらも
反動を作り出すキットです。

組み込みの難易度についてはメカボックスをバラせる方なら、簡単に組み込めると思います。
またマルイ純正の電動ガンに組み込む場合はピストン・ピストンヘッド・スプリングは交換して下さい。

現状、取付確認が出来ているモデルは下記の通りです。
東京マルイ製
 ・M4 S-System
 ・M4A1 カービン(次世代除く)
 ・M4A1 R.I.S
 ・M933
 ・M733
他、海外製電動ガンは取り付けが確認出来しだい御紹介したいと思います。

近日、APS製のブローバック式のM4が入荷となるので、こちらにも取り付けてみたいと思います。

でわ。  


2010年08月06日 Posted by PEAK  at 19:26Comments(4)Modify