スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

12月23日の記事

本日は、今年最後の貸切ゲームでお客様と、どんぱちさんに遊びに来ています。

iPhoneから送信







  

2012年12月23日 Posted by PEAK  at 13:51Comments(0)サバゲー

Beam

今日はBeamさんの定例会にお邪魔しております。










当ピークアーマメントからは、なんと50名オーバーで参加しております。

フィールドも大きく、変化に富んだ森林フィールドです。  

2012年10月21日 Posted by PEAK  at 13:54Comments(0)サバゲー

続、盾好きがサバゲ

以前にも御紹介したShifuさんのデザートストーム川越でのサバゲ動画の続きです。



動画内でむさくるしいオッサンが数名、映っておりますが何とぞ、御了承下さい。


ぜひ、前回の動画も併せて御覧下さい。

おまけ
こちらはさらに前に撮影したOPSでの動画です。









ピークアーマメントのウェブショップでは現品特価処分コーナー
Blow outコーナーを開設しております。



こちらに掲載の商品は完全売り切りの大特価商品となっております。
完売となり次第、終了となります。

皆様からの御注文をお待ちしております。   

2012年10月05日 Posted by PEAK  at 15:02Comments(0)サバゲー

8/12 SAVAS様にて

8月12日、千葉県にあるサバイバルゲームフィールド「SAVAS」様の
Vフィールドにて貸切のゲームを開催致しました。

今回は運営が不慣れな為に常連のお客様24名の御協力により何とか無事に
怪我なども無く、終了することが出来ました。
またSAVASにも色々と御配慮頂きまして深く御礼申し上げます。

さて、今回参加して頂いたお客様の中に遠路遥々、関西から駆けつけて頂いた
チキンさんがゲーム風景を撮影して頂いたので御紹介したいと思います。



チキンさんは今回だけでなく、当ピークアーマメントが参加する定例会にも
度々駆けつけて頂いております。
またニコニコ動画へ色々な動画を投稿されているので、ぜひ他の動画も御覧下さい。

今回の貸切ゲームの画像につきましてはSAVAS様のアルバムにも掲載されております。






ピークアーマメントのウェブショップでは現品特価処分コーナー
Blow outコーナーを開設しております。



こちらに掲載の商品は完全売り切りの大特価商品となっております。
完売となり次第、終了となります。

皆様からの御注文をお待ちしております。

※8月22日は夏季休暇としまして、店舗及び発送業務はお休みさせて頂きます。
  

2012年08月21日 Posted by PEAK  at 15:03Comments(0)サバゲー

貸切ゲームやってみました

7月8日、
千葉県八街市の 「どんぱち」さんにて、ピークアーマメント初となる貸切ゲームを行いました。

どんぱちさんではサバイバルゲーム以外にも、ちょっと変わった使い方もしておられまして、
肝試しや今子供たちの間で流行しているナーフを使ったゲームなど、
ほかのフィールドでは出来ないような遊びに場所を提供されております。
最近は子供たちもこれほどの広さを使える場所もないでしょうから、
皆さんもぜひ親子で色々な遊びに使ってみてはいかがでしょうか?

室内で横の広さがないように思えたのですが、縦の長さを活かした面白い
レイアウトに各所趣向を凝らしてあり、なんだかFPSのゲームの中で戦っているような感覚でした。
迷彩服でなくとも普段着で遊べる雰囲気は最高です!
定例会も実施されているので、興味のある方はゼヒどんぱちさんへ!



今回は思いつきで色々なアイデアを盛り込んでみました。
ヒット判定を確実にする為、頭に風船を付けて、風船が割れたり、
落としたりしたらヒットというルールの殲滅戦です。
しかし、ナカナカ狙っても当たらずにスリリングなゲームとなりました。


110mもある全長はインドアフィールドとしては充分以上の長さです。



ここがいわゆるヤグラと呼ばれるところで交戦が一番熱かったエリアです。



フラッグゲット!しかし、うちの常連さんなのですが、ほんとに敵にしたくない人です(笑)



ハンドガンだけでは飽きてくるので、長物を混ぜたゲームも数回行いました。








今回は初貸切ということで、かなりなペースでゲームを行いましたが
もっと、余裕を持った進行ができたのではないかと反省しております。
暑さのせいもあって、終盤は疲れが見えていましたが、独特な雰囲気ということもあって
時間延長までして楽しんでしまいました。
参加された皆様も楽しんで頂けたと思っております。

この日の為に当店でハンドガンを購入して頂いた方や、遠方から参加して頂いた方、
仕事を休んでまで参加していただいた方、いつも参加してくださる皆様、
この度は本当にありがとうございました。

近いうちにまた貸切交流戦をやりたいと思ってますので、次回も皆様のご参加お待ちしております。


さて、ピークアーマメントのウェブショップでは現品特価処分コーナー
Blow outコーナーを開設しております。



こちらに掲載の商品は完全売り切りの大特価商品となっております。
完売となり次第、終了となります。

さらに随時追加致しますので、こまめなチェックを!!

皆様からの御注文をお待ちしております。

  

2012年07月10日 Posted by PEAK  at 15:27Comments(0)サバゲー

SAVAS様より

皆様、いつも御覧頂きありがとうございます。

今日は千葉に新しくオープンしたsavasさんを改めて御紹介をしたいと思います。

実は、サバスさんのミリブロで、なんとピークアーマメントの紹介を頂いてまして・・・
気付くのが遅くなりまして申し訳ございません。

私、本当に感激しております。
当日は、ほんの少しお話をさせて頂く時間がございましたが、
まさかこのような形で宣伝をしていただけるなんて思ってもおりませんでした。


では改めてSAVASのフィールドを御紹介したいと思います。

今回、私達が使用したのはSフィールドでした。
SAVAS様のサイトにも記載がありますが、Sフィールドはベースキャンプを
中心としたフィールドで、それを囲うように竹林とブッシュがレイアウトされています。


開けたベースキャンプエリアには転々と遮蔽物やテントがあり、その奥は竹薮になっています。



逆方向からの画像です。非常に面白いレイアウトになってます。



竹薮の中を攻めるには、結構な正確さで撃ち込まないと、簡単に竹に邪魔されてしまいます。



フラッグエリアです。仲間とちゃんと連携とって攻めないと、ホントに蜂の巣状態で攻め込まれます。



セーフティーエリアのテント内です。結構、ゆったりしていて快適でした。
これなら、真夏でもしっかり日差しが遮られていいですね。

セーフティーからフィールドまでがすごく近いので、移動がすごく楽でした。
また観戦台からフィールドのほぼ全体が見渡せるので、ゲーム観戦もおすすめです。


今回は、ゲーム終了時にジャンケン大会やフラッグゲット賞の景品を提供させていただきました。

駐車場とセーフティーのアクセスが近くて、なおかつ広いのがわかります?


今回サバスさんにお邪魔して個人的に感じたことですが、
初心者の方でも安心して遊ぶ事ができ、ベテランの方でも十分楽しめるフィールドと感じました。

実際、今回当店より一緒に同行させていただいたお客様の1人は
今回が初めてサバゲーをするお客様と、もう1人は経験豊富なお客様、
そして私アライの三人で参加させていただいたのですが、お二人とも非常に楽しんでおられました。

今度は、みんなで定例会に参加させていただきますので、その節は宜しくお願いいたします。

SAVAS様、この度はありがとうございました。
  

2012年06月08日 Posted by PEAK  at 13:15Comments(0)サバゲー

SAVASに行って来ました

皆様いつも御覧頂きありがとうございます。

ピークアーマメントのアライです。

先日は、お客様主催の貸切ゲームにお誘い頂きまして、千葉に新しくオープンいたしました
SAVASさんにお邪魔してきました。


第一印象は最新のフィールドならではの遮蔽物がきちんと考えてレイアウトされているなーと。
もちろん、設備も充実しておりセーフティーエリアは広くゆったりしています。

驚くのはレンタルガンのラインナップで、なんと海外製電動ガンが4種類も選べます。

海外製の電動ガンを買ってみたいけど、ちょっと不安だなという方には
こちらのフィールドでレンタルしてみるのも良いかもしれません。


今回の参加させて頂いた貸切ゲームですが、いやー、とにかく本当に楽しかったです。
私たちが入れてもらったチームは、全員同じ会社のお仲間だけで構成されたチームでして、
しっかりと連携がとれていました。
ゲーム内容も濃く夕方まで目一杯楽しめました。

幹事のS様、本当に御苦労様でした。そして是非、また一緒に遊んでください。
そして、今回一緒に遊んでいただきましたチームの皆様、本当にありがとうございました。






  

2012年05月21日 Posted by PEAK  at 01:59Comments(0)サバゲー

サバゲーな奴ら

皆さんいつもありがとうございます。

ピークアーマメントのアライです。
今日は、お客様にお誘いいただいて千葉の印西に新しく
オープンしたSAVASさんに来ております。
新しいだけあって、設備も綺麗で整ってまして、非常に
気持ち良く、プレイしております。

本当は、写真をアップしたいんですけど、やり方がわかりません。
フィールドも良く考えて作ってあって、かなり熱い戦いが繰り広げられてます。

では、頑張ってきます。  

2012年05月19日 Posted by PEAK  at 13:53Comments(0)サバゲー